SSブログ

現実が完璧なエンディングだった [雑感リローデッド]



180万回観た。


これ、もしトラウトが5球目を振ってたら振り逃げで出塁されてゴールドシュミットに一発とか恐ろしいことになってた可能性があるな。その裏逆転サヨナラでもなんかドタバタ感が残ってスッキリしないな。大谷翔平2ランとかだったら凄いことにはなりそうだけど。二死から近ちゃんが2ベース打って翔平は申告敬遠されて何故か牧原が、とか妄想したけど、くだらん、どうでもいい。現実が完璧なエンディングだった。

最後スライダーはトラウトにとっても真っ直ぐ三つ空振りよりは良かったんじゃないかと思う。

素人考えだけど、真っ直ぐ三つで制圧されてたらトラウマになりそう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント