SSブログ

百合の花園を護らねばならない。 [雑感リローデッド]

女子更衣室とかに侵入したいトランス偽装男と本物のトランスジェンダーの女性(体は男)ってどっちが多いんだろうな?

どう考えても変態だと思うけど。

トランス女性が自分も女性なのに女子更衣室に入れないのを差別だと感じるんなら、「女子」とか「男子」とか「女性用」「男性用」「婦人用」「紳士用」とかの表記をやめたらいいと思う。

「マコちゃん用」と「チコちゃん用」にすればよい。

宦官みたいな人たちはどうすんだって言われるかもだけど、「マコちゃん」になってるわけじゃないから「チコちゃん」のままでいいと思う。


まあ納得してくれないんだろうけど。

愚弄してるわけではないです。わりと真面目に考えました。我慢を強いる上に差別的扱いをするのか、我慢はしていただくけど、「あなたは女性だけどチコちゃんだからマコちゃんとこはNGで何卒ご了承くださいませ。」なのかで、現状何も変わらないけどなんとなく丸く収まったりしないかなあと淡い期待を抱きました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント