SSブログ

普通に少年院に入ればいいのではないか? [帰ってきた「ああめんどくせー」]

いじめ加害者を強制的に転校させるべき、って話がある。

なんで被害者のほうが不登校になったり転校したりで学校を去らなきゃならないんだ? 違うんじゃあないか?

っていうのはわかる。その憤り、すげーよくわかる。

で、加害者を転校させるとして、どこに?

南のほうの離島とかの平和な楽園のような学校に突如邪悪な魂を持った神に見捨てられし怪物が転校してきたら新たな惨劇の幕開けなんだけど。

普通に隣の学校とかでも嫌だよなあ。

前の学校で問題を起こしたけどそういうことのないように仲良くしましょうとか無理。

みんなでこの邪悪な転校生を排除するしかない。

そんで転校生をいじめたので、みんながちりぢりに転校させられて、全ての転校先で同様のことが起きて、悪の種子が世界中に広まっていく。

いや、悪の種子なんか既にそこら中に遍在してるけどな。

普通の転校生なのにあらぬ疑いを掛けられる子も続出しそう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント