SSブログ

2023-07-30 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

外気温38度と体温38度だったら、体温38度のほうが楽だな。

それって当たり前か?

36度とか37度だったらまあそうだな。考えるまでもない。

39度ならどうか? まあ体温39度だな。

40度だとさすがに体温より外気温40度のほうが楽だと思う。

39.6くらいが人生最高でその時も平気でスピンバイク漕いだりしてたけど。

なんだかよくわからん話になった。


あ、体温39.6の時も外気温39度の時もベランダでスピンバイク漕いでたわ。

ますますわからない話だった。

まずベランダにスピンバイクが置いてあるという状況を理解してもらわないといけないのがめんどい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント