SSブログ

2023-08-18 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

僕、これとは別にちゃんと日記もつけてるんだけど、ちゃんとっていうのは毎日っていうことで、内容はわりといい加減。これよりもっとゴミみたいなもの。そのゴミの中から一応は精製してこれに書いたりもしてる。けっこうしてる。で、なんか今日はぜんぜんネタがないから1年くらい前のゴミを漁ってたら、ネタじゃないんだけど気になるゴミを発見した。


2022-7-26

朝10キロ漕いだ。

午前中20キロ漕いだ。

午後20キロ漕いだ。


声優ラジオの過度な百合イベントは自分の妄想みせつけられてるみたいで萎えた。

それはないわ。って思った。いい経験になった。反省した。


一日中スピンバイク漕いでてこの人仕事してないの?

っていうのはまあいいとして、

「声優ラジオの過度な百合イベント」をkwsk書き残しておいてくれよ。

気になる。

まあ萎えたって書いてるから〇ソなんだろうけど、もう一回くらい聴いても?(観ても?)いいのよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント