SSブログ

なんかもらい泣きしそうになった。泣いて馬謖をKILLみたいな……ちょっと違うか。 [帰ってきた「ああめんどくせー」]


これじゃなくて、NHKのニュースでもっと長めにやってたの観たんだけど、いや~、凄いなあ。

ロシア語っていうのは哀しみを表現するのに特別に優れた言語なんだろうか?

最初、「プーチン大統領が哀悼の意」と聞いて、「自分で殺しておいて、なんと白々しい」と思ったんだけど、実際にしゃべってるの視聴するとなんかほんとに泣きそう。

ますますサイコパス味が……

映画の悪役とかだったらこういうの最高に大好物なんだけどな。

大谷さんの右肘靭帯損傷のほうが泣きたいはずなのに。


「プーチン大統領が大谷翔平の右肘靭帯に哀悼の意」とかいうMAD動画を作って怒られようぜ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント