SSブログ

アフィリじゃないし [帰ってきた「ああめんどくせー」]


昨日の画像に一応リンクつけとこうと思ったんだけど、

いやべつにアフィリエイト的なことじゃなくて、

ワンクリックで詳細ページに飛べたら便利じゃん。

親切じゃん。

ぜんぜんアフィリエイトじゃないよ。

アフィるつもりまったくないんだけども、

Amazonリンクつけとこう思ったら、

今日はもうAmazonがお薦めしてくれんから、

商品ページがわからん(昨日一応クリックしたんだけど履歴は速攻削除しちまった)ので、


そんなんしたらいよいよお薦めされまくっても文句が言えなくなってしまう。

まったく身に覚えがないっていうのがミソなのに。

身に覚えがあったら昨日みたいなブログ記事ウソになっちまうじゃあねーか。


いやまあどうでもいい矜持かもしれんな……

かもしれんなっつーか明らかに自己満足だわ。

大体ぜんぜん身に覚えないのにブルマとかキワドイコスプレグッズとか着せ替え人形の服とかお薦めされて、

え? ちょ……なに? Amazon乱心したか?

っていうのが面白いと思ってすぐネタにしてるけど、

一晩経ったらぜんぜん面白くねーんだよ!

おすすめされた瞬間だけだよ。

しかも「身に覚えがない」本人だからちょっと面白いんであって、

人に言っても身に覚えのなさは伝わらねーよ。


昨日の記事は恐ろしくつまらなかった。

いつもにも増して輪をかけてつまらなかった。

あれに続けてごちゃごちゃ書き連ねていたんだけど、

途中でつまらないことに気付いて全部ぶっちぎって一旦投稿したのがそのままになってた。

はやく月日が流れてトップページから消え去ってほしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント