SSブログ

2023-09-08 [帰ってきた「ああめんどくせー」]



っていうニュースを思わずクリックしてしまった。

ドラマなんかまったく観ないから、そういうタイトルのドラマやってるっていう認識すらなくて、

「住職の名字がアビゲイル教祖」ってなんのこっちゃ? どういうニュースだ?

って思ってしまった。

もう少し考えればドラマかなんかの話であろうと思えたと思うけど、今後はぱっと観た瞬間、

「なんか知らんが多分ドラマかなんかだろ」って思えるようになりたい。

VIVANTっていうのもよく流れてくるんだけどスマホに。

こっちはリアリティ番組かなんかだと思ってた。

興味ないってしても流れてくる。

出演俳優を全員興味なしに指定しないとずーっと流れてくるんだろう。

しまいには「Yahoo!ニュースのコンテンツを表示しない」とかニュース媒体ごとの対応が必要になる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント