SSブログ

油絵っぽい [邦楽F]


遠くの薄い虹を頑張って撮ってて、ふと横に向けたらまあまあなんかいい感じだったので、うっかりちょっと望遠のまま撮ってしまった。スマホの望遠。光学じゃなくてデジタルズームだから細部が潰れてる。なんか油絵っぽくなった。

ベランダで風に吹かれて、久しぶりに「天使たちのシーン」を聴いた。

自分の娘とかじゃなくていいんだけど3歳児がこれを熱唱して、「転生者?」とかネットで話題になるところまで妄想した。

親のカラオケで覚えちゃうんだよ。海外でも話題になって、それを切っ掛けにこの曲が世界でも愛されるようになったりしないかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント