SSブログ

許されざる者 その2 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

低俗低IQの迷惑動画界に新風を巻き起こしたい。

龍安寺とかの枯山水でバレエ(いまちょっとジャストフィットする演目を思いつかないけどとりあえず)白鳥の湖かなんかを演舞。素人の失笑もの珍演技じゃなくて名のあるバレエ団がいいけど、あんなじゃりじゃりじゃ無理か?

とにかく本格的なのを「枯山水荒らしたったwww」ってタイトルで投稿したらそこそこバズりそう。

プロモーターを買って出たい。

ジョークというか、妄想だけど。


TV観てたら枯山水が出てきたので、「枯山水で天下一武闘会やったら怒られそうだな」ってふと思いついて、舞踏会ならワンチャン……とか妄想が展開した。

猫ちゃんが入り込んじゃったのにお坊さんに知らせないで岩合さんが「いい子だね~、ごろんしてごらん。はい、ごろ~ん」とかローアングルで撮影続けてたら、怒られたりすんのかな?(猫寺ならOKだろうけど……)って最初に思ったんだった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント