SSブログ

変質者 [帰ってきた「ああめんどくせー」]


なんかお薦めされたんだけど、こういう人いるよね? いや、見たことないけど。普通に痴女じゃないか。こういうコスプレする人がいたら通報されそう。むしろ最近のコスプレはこんなのばっかしになったのかな? いくらクオリティ高くても承認欲求やらなんやらどぎついものを感じて気分悪くなりそう。このキャラデザ自体もアニメとか漫画の感覚でいるとあんまり気にならないでちょっとかっけーとか思っちゃうんだけど、一瞬でも痴女とか変質者って単語が浮かんだらもう駄目。リアルにいたら痴女だよなっていうデザインはギャグでもない限り基本苦手だわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント