SSブログ

2023-10-16 [富士山と夜景R2]


76%読んだ。治代だろうが祥子だろうがどうでもいいけど、どういうことなのか真相は知りたい。と思っていたら予想外の事態。面白いと言えば面白いんだけど、まったく予期してなかったのが怖い。だって昨日も言ったけどこれ再読だもの。なんでぜんっぜん覚えてないの? あ、 青銅の悲劇(上) 瀕死の王 (講談社文庫)の話です。

風視の話とか左翼ゲリラの話とか事件に何の関係もなかったら笠井ファン以外は怒ってしまいそう。斑木飛鳥が北澤雨香の恋人で響の父親だったりするんだろうか? いやいくらなんでもそれは覚えてないとおかしい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント