SSブログ

情弱と惰弱って似てるね [帰ってきた「ああめんどくせー」]

ラッコ座りって検索してもあんまり出てこないけど、正式名称ということでいいのか?

小さい子とかを足の間に座らせるやつ、同じ方向を向いて、を一言で表したい。

そのものズバリ感で言えば、パンダ親子座りだが……


向かい合ったら対面座位みたいになっちまうけど、背面座位ってわけでもない。

背面座位だと膝上に乗せてM字開脚させてるイメージだけど、M字開脚はむしろするほうでその脚の間に座らせたいのだ。

どちらかと言えば「ラッコ座り」のほうが気に入っているし、ある程度流布しているようなので、あえてパンダ親子に変更はしないとして、ラッコ座りとはなんぞや? というのを一言もしくは一文で表したい。


背面座位で合体はしないで後ろ側が足を広げて前の子を(膝上からは降ろして)股の間に座らせる。

……いったん背面座位から離れよう。


体育座りで脚を開いて股の間に座らせる。

これだと股の間に座る子の向きが言及されてない。言及するとごちゃごちゃになる。


体育座りの子の背後から足の間に包み込むように座る。

やはりいまいちだし発生機序がこの通りとは限らない。


TVなどを一緒に観るようなときに、小さい子を抱きかかえて自分の脚の間に座らせるような座り方。


ラッコ座りとは、パンダの親子のような座り方。背面座位のエロくない奴。



「どうして男ってラッコ座りやりたがるの?」ってうんざりしてる女性の皆さん、安心してください。僕は違います。身長差百合を念頭に置いています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント