SSブログ

気付くのちょっと遅かった その3 [雑感リローデッド]


いや、気付いてたけど、スピンバイクを区切りまで漕ぐのを優先した。

なんか急にパトカーがサイレン鳴らして強引にUターンして交差点で曲がってすぐ止まるのは見た。

そのまま動かなくて通行の邪魔になってるので何してんだ? と思いながらベランダでスピンバイクを漕ぎ続けた(家の中には置き場がないのである)。

区切りの10キロまで3キロ分ほど漕いでから双眼鏡で覗いた。

自転車がぺしゃんこになってた。

事故かひき逃げか。

いずれにせよパトカーが通りかかったところでたまたま発生したのか、通報を受けて現場に急行しようとしてうっかり行き過ぎてUターンするのにサイレン鳴らしたのか。後者だろうけどよくわからぬ。

まあどうでもいい。

人死にが出てるかもしれんのにどうでもいいというのも不謹慎だけど、すごく近所の話なのに上下の距離があるとなんか遠く自分に関係ないように思えてしまう。下界の話みたいな感じ方になってしまうのだろうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント