SSブログ

いつかは替えなきゃだけどまだやりくりできるとか思ってた [雑感リローデッド]


居間のTVの録画用に買った。

HDDが満タン近くなって録画を消したり予約を厳選したりしてやりくりしてたんだけど、新しいの買ったらいちいち繋ぎ替えないと古いやつのが見られなくなる……という思い込みがあった。

今のHDDをTVの録画用USB端子から外して、他のUSB端子に繋ぎ直してもちゃんと録画データを観られることに気付いた。

そりゃそうだよな。なんで今まで気が付かなかったんだろう。

何にも考えていなかった。

録画用のストレージ替えたら今まで録画してきたやつを観たくなったらいちいち繋ぎ替えないといけないからめんどくせーなと思って、その「めんどくせーな」で完全に思考が止まってた。

SSDのスティックはバスパワーで駆動出来て全然場所とらないし、熱くなるようだったら ↓ をくっつける。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント