SSブログ

2023-12-05 [帰ってきた「ああめんどくせー」]


霊性の文学 言霊の力 (角川ソフィア文庫)

霊性の文学 言霊の力 (角川ソフィア文庫)

  • 作者: 鎌田 東二
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2013/09/26
  • メディア: Kindle版

鎌田東二はちくま学芸文庫か講談社学術文庫かどっちかで『神界のフィールドワーク』を読んだ。内容は覚えていない。哀しいねえ。この本はkindleで見かけてキンリミになったら読むリストに入れてたんだけど、なんかいつのまにかそうなってた。kindleアンリミテッド無料。『神界のフィールドワーク』もまた読みたいけど紙の本で読むのタルいな。

神界のフィールドワーク―霊学と民俗学の生成 (ちくま学芸文庫)

神界のフィールドワーク―霊学と民俗学の生成 (ちくま学芸文庫)

  • 作者: 鎌田 東二
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 1999/07/01
  • メディア: 文庫
聖なる場所の記憶―日本という身体 (講談社学術文庫)

聖なる場所の記憶―日本という身体 (講談社学術文庫)

  • 作者: 鎌田 東二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1996/02/01
  • メディア: 文庫
講談社学術文庫のほうはこいつだった。神界の~は見つけたけど講談社学術文庫は本棚の一番下で座椅子の陰とかになってて、取り出して読むことは理論上可能でも事実上不可能になっている。めんどくせー。
kindle化して。
そしてkindleアンリミテッド無料にして。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント