SSブログ

変わり映えしねーくなってきた その4 [富士山と夜景R2]


今日はこんな感じ。スピンバイク漕ぎながら、いやさすがに足は止めて、サドルに跨ったまま撮った。

で、このあとマジックアワーを狙うつもりだったんだけど、数独の究極編とかいうのを解いてて逃した。


あーあ。

 

 


数字の大きな難問ナンプレOn! 2023年12月号 [雑誌]

数字の大きな難問ナンプレOn! 2023年12月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: マガジン・マガジン
  • 発売日: 2023/10/18
  • メディア: 雑誌
母のために買ったのにもっぱら私が解かされてる。
紙面がぐちゃぐちゃになるのが我慢ならぬので頑なに候補数字を書き入れず、要所のマス右下に点を打っとくくらいで正解の数字だけを清書していくので少々時間はかかるが、諦めなければ必ず解けることがわかってきた。
仙人編あたりから点だらけになって充実感があるが、中盤のブレイクスルーのあと立て続けにマスが埋まり出すと、何故か何とも言えない寂寥感がある。もはや喜びも高揚もなく「はい、次」って感じ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント