SSブログ

2024-01-13 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

キーボードが時々怪しい。

化石化してるPS/2接続(USB変換アダプタ使用)のちっこいキーボードなんだが、ついに発狂の兆候が表れた。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ってなってケーブル抜くまで止まってくれなかったり、PCから認識されなくなったり勝手にエンターキー押したりする。

ウイルス感染とかではない。

ケーブルの根元をぐにぐにすると高確率でエンター押される。

Excel使ってるといつのまにか下のセルに移動してて間違ったところに入力してしまう。

縦14センチ

横26センチ

好き。膝の上にのっけて凄い使い勝手が良い。めちゃくちゃ気に入ってる。

昔々自作したPCの最後の生き残りパーツ(?)

同じのが欲しい。

さすがにPS/2接続じゃなくていいけど、少しでも大きくなるのは嫌だ。

ワイヤレスとか折りたためるとかも要らないの。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント