SSブログ

デュードの熱情、『涼宮ハルヒの憂鬱』 [雑感]

なんかプライマルの新譜とルルちゃんを前日買いするの忘れてたんだけど、

延期的なことになってたら取り越し苦労というか、

「取り越し苦労」って変だな、

『涼宮ハルヒの憂鬱』のDVD初回限定版を予約するためだけに、

アキバによったりしてんのに、

プライマル買うの忘れたー、と慨嘆したかったわけで、

でもHMVだと水曜日がW‐point dayだから、まあ明日でも差し支えないというか、明日のほうがいいな、うん。

「取り越し苦労」という言葉がどこから出てきたかというと、

『涼宮ハルヒの憂鬱』がなんかしらないけど超人気らしくて、

普段俺は予約とかしない派なんだけど、買うのは初回限定版じゃないと嫌だという関係で、そんな話題沸騰してもらってるんじゃあ予約しなきゃまずいかなと思って、

そう、それが取り越し苦労なんじゃないのと言う。

そのうち俺は取り越し苦労してるんじゃないのかという取り越し苦労が始まったり始めたりして、プライマルのことをついうっかり忘れたわけなのさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0