SSブログ

どうせ日本語わかんねえだろボビーは [洋楽]

プライマルにDVDがついてなかったんだけど、

Riot City Blues

Riot City Blues

  • アーティスト: プライマル・スクリーム
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/31
  • メディア: CD
  • イメージ・・・少年が蛇を首にさげている。背景は金色。
最近はDVD付きが多いから、プライマルもそうかも知れないと思い、限定版はどこだと探し回ったが、ないっぽいんでレジ行った。

なんなんだろうなあ、これは。

ROCKだ。

プライマルのアルバムはライヴ盤・ベスト盤含めて全部(Echo Dek も)持っているんだけど、そんなに大好きなのがなかったりする。でもプライマルは大大大好きだ。

大大大好きなプライマルの好きなアルバムがまた一枚増えた。

まだちょっとあんまり大好きになってないけど、なりそうな予感はある。

今10曲目なんだけど、始まったとこ。

投稿は終わりまで聴いてからにしよう。

…………

涙チョチョ切れるのは10曲目よりもむしろ12曲目(日本盤最終曲。11と12がボーナストラック)だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0