SSブログ

詩集 第三弾あり [邦楽]

WAY(初回生産限定盤)(DVD付)

WAY(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 浅井健一
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: CD

GET

開けてみてビックリ。浅井健一詩集 第三弾

「KENICHI ASAI ALL LYRICS 2002-2005」

2006年9月13日発売!! の告知紙切れが(告知紙片のほうがいいか)。

でまあ、

まず、DVDを鑑賞。

なんてかっこいいんだ、この41歳。

昔30歳とか40歳とかになるのが嫌で、その前に死のうとか石仮面を被ろうと思ってたけど、最近はベンジーがいるからオレも年をとれる。

みたいな感じ。

実際18歳ころとあんま変わんねえからな、いまの俺。いつの間にか「真祖」になってたのかもしれん。あと15年は「年齢不詳」を続けたい。

36とか7とか8とか40になってもメチャメチャかっこいいってメチャメチャいいな。

以下、買い物のディティール。

昼休み、ビックカメラに出向くも、未入荷なり。

だいたい「危険すぎる」すら一枚しかない。

店員も一所懸命というより、ただ焦ってるだけに思えて、イラつく。

入荷してんのか、まだなのか、したけど売り切れたのか、もともと入荷する予定がないのかすら、わからない。十何分も待たされたあげく「品切れ」とかいいかげんなことぬかしやがった。

品切れ……商品を売りつくして、無くなること。

待ってるあいだ考えてたけど、こりゃどうも入荷してねえなと見当つけてたんで、入荷してねえものを「品切れ」とか言う店に用事はねえな。今後一切。

おかげで弁当食う時間が半減したじゃねーかよ。

もうHMVでいいか?

ダブルポイントは明日なんだけど、一日待って万が一にでも初回版がなくなるようなことがあれば、痛恨の極みとかになりそうだし……と思ったら10月末まで「火・水」Wポイントデイ開催中。レジで知った。

DVD付限定版は1890円だから、158円の「HMVオリジナル・マルチスタンド(黒)」を追加して8ポイントGETしたのだが、とうとう全色揃っちまったぞ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

あぁ出たんですね。買いにいかなくちゃ。
結構、デュードさんのBLOG観てます。
やりたい放題の感じがスキデス。
by ルースターズ (2006-09-12 23:18) 

六原土龍斗

ども、ありがとうございます。
かっちりした記事を書きたいときもあるんですが、
まあ、こういう感じが好きな人もいるだろうから、いいやと頑張ってきました(笑)
おかげで救われました。
by 六原土龍斗 (2006-09-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0