SSブログ

猫のジョーイと散歩に出かけよう [雑感]

「誕生日パーティーなんて、子供っぽいぜ」

~バスケットロードからの脱出(Charming Bloody Tuesdayに収録)

 

というわけで明日、家出します。日比谷にベンジーのライブに行きます。

今日はマキシモパークとか聴きました。

以下、裏話になります。

 

13ヶ月前、家にブロードバンドの波が来た。光の波だった。

僕は嬉しすぎて、いくらも経たないうちに無料サービスを使いまくって、いろんなサイトを作った。

用途ごとにブログを使い分けようとか、

まあ普通、誰でも考えることさ。

この「デュード」もそんな思いつきだけで始まったのだ。

一年経ち、

「テキトーに思いついたことを書いてる」ブログが生き残った。

脳の器質的にめんどうくさがりの僕が「デュード」だけは続けてこれたというのはこれはもう、ROCKのおかげだと思ってる。

アクセス数ももうじき60000。

人様のブログをほとんど読まない(きっかけは全部コメント返し)、テーマも一貫してない、ものの本によると「典型的なダメブログ」(一応そういう本も読んでみた)にしては、なんかいいセンいってる気もする。

僕を支えてくれたファンのみんな(←増えてる~!)、

応援ありがとう!

これからもよろしく頼むぜ!

(ここは言いっ放しで……)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0