SSブログ

解決編 [雑感]

俺はレモンさんめがけてメダカ野郎とか酷いこと言わない。

めだか飼ってない人に「メダカ野郎」は酷いと思う。

その名は「ドジョウ!」

とか凄い酷いことを言ってる気がする。

人を傷つける言葉だよね。

 

関連記事

黒メダカ ドジョウ ウグイ モロコ

ドジョウ水槽 2日目

ドジョウ水槽 3日目

ドジョウ水槽 新しい仲間

メダカ野郎、新展開

メダカ野郎、衝撃の新展開!!!   あれ?

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

 めだかは、残念ながら、飼っていないですね……あ、でも、中学生の時分に、蟹と、カラスを飼っていた事があります。蟹は、マンションの非常階段で、もがいていたところを捕まえました。餌はミミズ……。
 レモンは、日当たりに気を配って戴ければ、ベランダでも大丈夫です。
by (2006-11-27 13:25) 

tametata

ひどくないよ。
ちょっと忙しくてネットを見ている暇がなかっただけ。
これからもよろしくなのだ。
by tametata (2006-11-27 20:01) 

六原土龍斗

お二人ともよろしくなのですよ。
レモン栽培に着手した暁には、
「レモン栽培者」を名乗って(「バオー来訪者」みたいだ)、
「ベランダのいきもの、植物とか」みたいなブログを立ち上げてやるゥ。

……それこそ凄く迷惑だ。
by 六原土龍斗 (2006-11-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0