SSブログ

メダカ野郎、衝撃の新展開!!!   あれ? [メダカ野郎マンダラ]

シベリアのバイトで買ったデジカメ(深赤)
 ごめんなさい、デュードさんには申し訳ありませぬが、ついに、デジカメを、買っちまいました。

 金欠でぴいぴいゆってるクセして、何やってんだお前はよ、と思われる向きもありましょうが、
「母の物」です。つまり「母の金」です。

 続きを読む

レモンさんのこの記事を見落としていた俺にとって、先日のコメント↓が謎過ぎたので、

……デジカメ、すみません。でも結局は100%、母の所有物なので……。

 

なにぃいい???

甥っ子のために姉さんに貸してしまったデジカメは母上のものだっただとう?

ってーことは、レモン=タメタタということ?

素数を数えるんだ。落ちつけ。

『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字。勇気を与えてくれる。2…3…5…7…11…13…17…19

何かの間違いだ。

タメタタが「さすらいのレモン栽培家」だとしたら、レモンに髪の毛があろうはずがない。トム・ヨークを目指して失敗した髪型のままとかそんな細かいディティールまでぬけぬけと嘘をつけるものか。自由業だとう? 坊さんは自由業か?

こんな不意打ちってないぜ。

俺のほうがフェアだぜ。

俺とマザーハッカーV.が同一人物だというのは秘密でもなんでもないし、ブログの性質上、記事をより分けてるだけだし、ちょっと解離性同一性障害目指した部分はあるけど、そういうノリで、そういう設定だから、そういうのはあけっぴろげにしてあってだなあ、誰がみてもわかるように配慮がなされているんだ。自作自演みたいなのに思われても癪だからな。

ところで、前回のデュードさんの写真が……いつもは眼鏡でいらっしゃるのですか?(2006-10-14 16:19)

ちょ、コエエ。

大概かけてるだろうが。グラサンとか。

忘れてしまったの?

 

まずい。

完全に一本とられた。

人格違いすぎるぜ、この野郎!

スゲー、尊敬……


とか思ったり、半信半疑だった。

絶対違うだろうとは考えていたけど、

タメタタが当ブログにコメントをよこさないから、余計不安になった。

いやべつに、タメタタがさすらいのレモン栽培家だったとして、ヤダったかというとそうでもないんだけど。はっきりわからない時間が続いたので、落ち着かなかった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

tametata

tametataとレモン栽培家とは、別人でございまする。
週末は仕事をしてました。疲れた。ブログ更新もコメントもあまりできませんでした。
デジカメは、新しいのを買おうと思う。今までのはキヤノンのIXY DIGITAL L2というやつで、単焦点で、パンフォーカスではないとても写りのよいマニアックなものでしたが、手ぶれ防止、10倍ズーム、マニュアル操作のできるものが欲しくなりました。10倍ズームって、フィルム換算400ミリ望遠!!!しかも手ぶれ防止がついたら無敵です。何に使うって、、、それは、、、、、?
by tametata (2006-11-27 11:10) 

 ふふ、とうとうばれてしまいましたか、そうです、実は……なんて書こうとしましたら、tametataさんが、先にコメントをなされていたので、あえなく断念。
 トラバして下さって、ありがとうございます。めちゃくちゃ笑わせて戴きました。
 ご迷惑をお掛けしまして、ごめんなさい。以後、気を付けるっす。
by (2006-11-27 13:19) 

六原土龍斗

あ、しまった。今日、勤務中に余った時間を使って返事を考えておくのだった。
わすれた。

ふふふ、レモンさん、迷惑なんてそんな、これからも仕込んでいってください
とか。
キヤノンのIXY DIGITAL L2はパソコン量販店でバイトしてたとき、よく売ったよ。 タメタんはカメラにも詳しいなあ。
とか。

そういやRSSの具合がおかしいのか、NEWだから行ったのにレモンさんとこが更新されてなかったりして(「WIKIにはからえ」はトップページを固定している)、毎日曜日に一回行けばいいやなどとサボっていたら、例のデジカメの記述を見落としたのであった。言い訳。
by 六原土龍斗 (2006-11-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0