SSブログ

まったくやる気にならない [洋楽]

PCの音が気になりだしてから、静音性が保たれてないとイラつく。

だめだ。

そして今更Socket939 Athlon64 3000+(Veniceコア)などというもののCPUファンを純正品から市販の「静音」ファンに替えるとかケチ臭いチューンナップをしたくない。

Socket AM2のAthlon64 X2 4200~5200あたりで一から組みなおしたい。電源は去年の六月から使ってるとはいえ18900円もした例のパッケージのものだし、流用してもいいか。

実際そんなにうるさくはないんだが、リナックスマシンに使ってるPentiumⅢ 800MHzのほうが6倍うるさいのだが、うるささ・静音性は今のままでどうせならもっと性能のよいものを求めたくなった。アイ・オー・データのmagicTVガイドを開くとき20秒くらいかかるのが嫌になった。

それでいまはとりあえずヘッドフォンでトム・ヨークのソロを聴いてごまかしている。

それでなんとかイラつきがおさまってブログの更新もできるというもの。

いまいましいことに毎日更新しているのでその記録を途切れさせるために、かんしゃくを起こして0:00までじっとしていることをさっき考えたのだが、トム・ヨークのソロは良いね。

かんしゃくを起こして、これのカテゴリを「洋楽」にすることにした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0