SSブログ

難問 [オーディオ]

いま、マニックスを聴いてる。創造主は山荘へ行き、私一人だから、スピーカーでガンガンかけてる。気持ちが良い。

なんか、パソコンで音楽聴くのでもういいかも。

Creative Professional E-MU 0404 [CPE0404]

Creative Professional E-MU 0404 [CPE0404]

  • 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
  • 発売日: 2004/06/25
  • メディア: エレクトロニクス

は優秀だし(たぶん)、スピーカーは10年くらい前のaiwaだけど、けっこう気に入ってる。SC-C77とかいうものだけど、少なくとも「これはスピーカーです」といって恥ずかしくないだけの音はでてると思う。

ごついCDプレーヤーとかDVDコンポとかデノンのそれなりのホームシアターシステムとかを買う金の工面は、三ヶ月くらい断食すれば、できそうな感じになってきたが、

置き場所がない。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0