SSブログ

2007-06-02 [洋楽]

今日はBEGINを聴いた一日というより朝からDVDを観まくってしまったので、DVDの合間に思い出してBEGINの音楽旅団をかけて、バットを一心不乱に振ったのだが、「白い魚と青い魚」「恋しくて」のときはバットを置き、歌詞カードを見ながら、いつかの自分のヘタなカラオケを思い出して、またバットを振って、DVDを観て、忘れた。そして今聴いてるトラヴィスがいい。

音も歌も全てが伸びやかだ。歌ってるのは楽しいことばかりではないのに。変なつくりがないから、構えがない、自然体だから、そういう感じがするから、それが心地よい。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0