SSブログ

明日聴いてみる [メダカ野郎マンダラ]

タメタタに久々トラックバック。「おすぎのマーチ 埼玉県深谷市」にするつもりが、

我知らずBEGINの「白い魚と青い魚」という曲を思い出した。あんまり覚えていないけど。

BEGINは好きだったけど、それ以上に母が好きだったので、母のCDにしてしまった。

いやこれは僕がBEGINを好きな以上に母のほうがBEGINを好きだった、BEGINへの愛情は僕よりも母のほうがまさっていたといいたいのであって、僕がBEGINよりも母のほうが好きだったといいたいのではない。そりゃBEGINよりも母のほうが大切だけど、そんなことわざわざ言うことでない。とにかくBEGINはたくさん持っていたけど、全部、母のCDにしてしまった。

明日聴きたい。

 

http://blogs.dion.ne.jp/kappappa/archives/5679829.html

青くないし、イメージと違うけど、思い出したのだ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

tametata

題からして、素敵な曲の感じがします。沖縄の海と自然と魚たちの歌なのでしょうか。私も聴いてみたい。
by tametata (2007-06-01 23:06) 

六原土龍斗

違うかも。
by 六原土龍斗 (2007-06-02 22:33) 

tametata

そうなん、、。
by tametata (2007-06-04 19:07) 

六原土龍斗

非常にフラジャイルなラヴソングです。語の用法間違えてると思うけど。他にしっくりくる単語がない。
お前それでも男かと言いたくなるような恋々とした、海が乾くまでこのまま濡れていたい失恋青年の遠い深いTenderlyで、夕暮れに君がカタコトのSAYONARAを覚えるのです。
by 六原土龍斗 (2007-06-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0