SSブログ

K-1武蔵最後の入場曲 [洋楽]

真面目な話、

武蔵ほどアクシデント、悶絶の似合う格闘家は他にいない。
普通なら、ローブローやバッティング、暴走反則行為などは試合の興味を削ぐだけで、つまらぬことで戦闘力の低下した選手の試合など見たくないものだ。
武蔵は本当に素晴らしい。HEROSに於ける桜庭とダブってきた。ボコボコにされてもレフェリーが止めてくれないし、弱い相手には反則されるし……(秋山は弱いということになってしまうが、まあいいか)

武蔵最後の入場曲はブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインだった。
曲名はSPIT YOU OUTだろうか?
録画してないのでよくわからない。
CDを聴けば判るかと思ったけど、みんな似たような曲なので自信がない。

武蔵の下腹部等を蹴りまくって悶絶させたのに逆襲のワン・ツーをものの見事に被弾して完全失神KOされてそのあと踏みつけられそうにもなった名もなきテコンドー大男にグッジョブといいたい。

こんなんばっかりだから録画しなくなったんだけど、昨日のは何故か白けなかった。

最後は「無念のドクターストップ」だったがそんなに無念でもないだろう。歩くこともたつことも出来ないんじゃあしょうがない。これで引退となると話は別だが。そりゃ無念だ。

「チクショー、ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインが俺の最後の入場曲だなんて嫌だー!」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

deacon_blue

☆ うん。今日のネタは痺れた(^o^;)。
by deacon_blue (2007-08-07 12:49) 

六原土龍斗

ども!

いま気付いたのですが二行目の「格闘家」が「格等家」になってました。
「武蔵なんか格闘家じゃない」という含みを持たせたわけではなく、
単なる変換ミス。
このくらい過たず変換してくれよと言いたい。
by 六原土龍斗 (2007-08-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1