SSブログ

2007-08-13 [雑感]

増え続ける本とDVD(とCD)

このままではジリ貧だけど、今あえて手をつけるべきではない問題に手をつけてしまったことで、ピサの斜塔みたいだったのがまっすぐすっきりしたけど何かが余ってしまった。

『グラモフォン・フィルム・タイプライター』や『ニーチェと悪循環』など文庫本十数冊。CD/DVD-ROM用BOX2ヶ。

棚がないと駄目なんだが、棚を用意する前に片づけを始めてしまった。

 

写真を載っけないといまいちよくわかんないが、そんなにわかってもらいたさが強いわけでもないので割愛する、つもりだったけど、このままでは『グラモフォン・フィルム・タイプライター』だけが浮いてしまうので、

 

これが、

こうなった。

やることが半端だ。

片付ける前の写真は一枚しかないのでafterのと同じフォーカスのものがない。beforeに合わせると「あさっての方向」とちくま学芸文庫版「正法眼蔵読解」しか映らない。

今は片付けの続きをしたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0