SSブログ

「ざまあみろ」です、はい  8/25追記、このタイトルは卑俗なので「8月のざまあないと」と改めたいがさらに死んでって感じに。 [洋楽]

マニックスの新譜も買ってないことに気付いた。

当然ながらも。犬じゃなくて狐だろうか? とにかく買ってない。

ホワイト・ストライプスにスマパン、それにザバダックの新譜さえも買っていない、異常事態である。

まあでも今買っても耳が痛くて満足に聴けない。

我ながら「ざまあみろ」という感じだが、

耳の奥に押し込むカナル型のインナーイヤーヘッドホンは思わぬ細菌感染の元になるかも?

MDR-EX90SLが犯人と決まったわけではないが、というか犯人は俺以外何者でもないが、

アルコールを吹きかけ塗りこみ様子を見る。

耳鼻科に行け、俺もそう思う。

そんなに痛いわけじゃなくてかゆいかなーというか音楽に集中できない。

音楽を聴く気にならない。洋楽の記事が書けない。

でも新スマパンを買ったら、どこに並べるだろうか?

「アドア」の次か?

「ロットン・アップルズ、ザ・スマッシング・パンプキンズ・グレイテスト・ヒッツ」の次か?

ズワン「メアリー・スター・オブ・ザ・シー」 ~ ビリー・コーガン(ソロ)「ザフューチャーエンブレイス」の次か?

感想よりも、みんながどこにしまったか、訊きたい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0