SSブログ

CDをDVDオーディオクオリティにアップサンプリングするレガートリンクコンバージョンPRO発動 [オーディオ]

リモコン到着
pioneer VXX2838が我が手に。
細かな設定変更で更なる音質向上を果たす。
しかし何十日にもわたる過酷な日々(84日くらい?)を生き抜いたために身についた習性で、ディスクトレイの開閉、再生、停止、スキップ、電源オンオフに、身を屈め、手を伸ばす。身を屈め、手を伸ばす。

音質はちょっと良くなった気がする。凄く良くなったような気もする。凄く良くなってて欲しいけど、まあ、今まで面倒で聴くことができなかった14曲目とか27曲目とかが僅かなボタン操作で呼び出せるようになって、及川光博のココロノヤミを5回連続で聴いた。ロードレアモン~翼の子守唄~を2回聴いた。

あとは普通にドリームシアターのオクタヴァリウムをアタマから聴いている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0