SSブログ

2007-09-21 with power up kit [富士山と夜景]

スマパン新作

Z900HDで聴くとBGM的になってしまうのだがZ700DJだと音楽との距離がグッと近くなって、スマパン大復活!と五回唱えたくなる。


追記 あ、縦……

それと、写真の後に本文が来るつもりだった。いずれにしても関連はないんだけど。

やりなおし(power up kit) ↓

 

 スマパン新作
Z900HDで聴くとBGM的になってしまう(もちろん高いレベルで)のだがZ700DJだと音楽との距離がグッと近くなって、スマパン大復活!と五回唱えたくなる。

 

 

金曜日の今宵は12時前に(このメモ帳から)コピペして更新としゃれこもうぞという計画と言うか思い付きだったが、そういえば最近サーバーが重くてムカつくんだった、タイムリミットが迫る前に一度今日の更新を済ませておこう、でも今このメモ帳を開いてるちびPC(オフライン)をつけっぱ或いは電源落としてメインPCを起動して、2~3行書いてまたOFF或いはスタンバイ状態にしたりするのはめんどいなあと思った(0.5秒)ので、適当に携帯メールで更新してやるぜということに相成った。打ちながら、もっともめんどい方法であることよ、と気付いた。
22:29 2007/09/21

Z900HD
レイザーライト2ndはBGMにならない。
音楽が響いてくる。
ヴォーカルの表現が秀逸なので、うまいヴォーカルのバンドはZ900HDでも即物的な音にはならない。
同じように、歌うような楽器のパフォーマンスはその魅力を最大限に引き出してくれる。
スマパンがどちらでもないと暗に言いたいとかそういうことではない。

うまいヴォーカル、声質のよいヴォーカルはZ900HDで聴こう。
ヴァイオリンも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0