SSブログ

絶望して死ね [ああめんどくせー]

「絶望して死ね」はリチャード三世だけど(三世が殺した亡霊に言われる)アンドレ・ジッドも似たようなこと言ってなかったか? 何かで読んだ気がするけどはっきりとは思い出せない。アンドレ・ジッドの全著作とか書簡集とかその他もろもろを読む気はないので誰か教えて欲しい。教えてくれなくてもいいけど。「キルケゴールとごっちゃになってるんじゃないか」とかいうのはなし。ジッドは、人は絶望して死ぬのが本当だとかなんとか言ってたらしい。たぶん森有正情報。


さよなら絶望先生 特装版1

さよなら絶望先生 特装版1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: DVD

さよなら絶望先生 特装版2

さよなら絶望先生 特装版2

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD

さよなら絶望先生 特装版3

さよなら絶望先生 特装版3

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: DVD

さよなら絶望先生 特装版4

さよなら絶望先生 特装版4

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/12/26
  • メディア: DVD

さよなら絶望先生 DVD 絶望少女撰集(仮)

さよなら絶望先生 DVD 絶望少女撰集(仮)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2008/01/09
  • メディア: DVD

予約商品をあわせてご注文されますと、それらの商品のうち、最長の発送可能時期(発売日)にまとめて発送されますので、単品でのご注文をおすすめします。

間違ってまとめて注文したときは1月10日ごろまで、待て、しかして希望せよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0