SSブログ

最高傑作度要改定 [洋楽]

つまらないアルバムと思ったものが中級以上(1万円以上?)のヘッドホンで聴くことによって、魅力ある作品であることがわかる。それは嬉しい発見であり、音楽を聴く上で新たな楽しみになっているのだが、そうなると人に薦めるとき何を基準にしたらよいかわからなくなる。

ザ・ティアーズの「ヒア・カム・ザ・ティアーズはZ900HDで聴くとブレット・アンダーソンの歌や一つ一つの音の広がりが良くて陶然とさせられる。このアルバムは自信を持ってイマイチだと言えたのに、声の響きがすげーんだよ。渋みがあって良い。スウェードの1stの頃より顔が見える感じ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0