SSブログ

あらゆる意味で暴言 [洋楽]

ヒア・カム・ザ・ティアーズ

ヒア・カム・ザ・ティアーズ

  • アーティスト: ザ・ティアーズ
  • 出版社/メーカー: V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: CD

12曲目、アポロ13
とてつもなく感動した。
へぼいヘッドホンで聴いてしまうと、ふ~ん、なんかやりたいことはわかるんだけど、雰囲気とか。でも響いてこないのよね、イマイチだわ。つーかくどいよこの歌は。
とかいうことになってしまうのだが、その印象が一変するのである。

考えてみればクラシックの名演奏とかも全然心に響いてこないわけで、システムがしょぼいと。

ゴミ・コンポ、ゴミMP3ほかに「クラシックはつまらない、自分にはわからない」と思い込まされてる人は多いぞ。のだめとかで聴いてみたけどやっぱわかんねえやという人は。

「さうだ。ゴミ音楽はゴミコンポがのさばらせているのだ。
人はみな、10代からよくステレオないしマルチチャンネルに親しんでオーディオの真髄を知れば、良質の音楽を聴くようになるでしょう。
女優やグラビアアイドルのCDデビューなどには見向きもしなくなるでしょう。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0