SSブログ

ルータなんだけど、直っちゃった気がする。 [雑感]

昨日はNHKハイビジョンで再放送だけど7時間も小澤征爾をみた。そんなに好きでもなくなっていたがまた好きになった。なんとなくCDを買うのを敬遠していたけど妙なこだわりは捨てることにした。

 

ドイツ・グラモフォンからカラヤン生誕100年の240枚組み

ドイツ・グラモフォン・コンプリート・レコーディング(240枚組)

ドイツ・グラモフォン・コンプリート・レコーディング(240枚組)

  • アーティスト: ヘルベルト・フォン・カラヤン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2008/04/05
  • メディア: CD

がでるけど、なんか最近みた夢が正夢チックだ。27年後小澤さんのをソニーとワーナーとユニバーサルがそれぞれ50枚ずつ出すという計画をいま立てたけどCDがなくなってる可能性が高い。

 

今日はルータの調子いいみたいだ。このままなんとなく直ってくれるより、いっそだめになって業者に替えてもらったほうがよいのだが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0