SSブログ

これからfake plastic treesを聴くたびに山梨学院大学の中村を思い出す、 [洋楽]

朝、TBSを観ていたがO沢親分が出てくるとムカツクのでこのごろはすぐ消してしまうかチャンネルを変えてしまう。友人のO澤君もO澤親分という綽名だが、いや綽名というかまあなんとなく3回に2回くらいはそう呼ばれるけど正式な呼称ではない。そのO澤君が変態で、O澤親分がムカツクとかそういうことではない。O沢親分と張さんの「喝!」というのが面白かった頃、我が家で好評だった頃、O沢親分が歌いだす以前のあっぱれな時代に、O澤君のことを自然とO澤親分と呼ぶようになった。その後O沢親分とか張さんとかが嫌になって生理的に受け付けないっていうかいい加減にしろっていう感じになっちゃったけど、O澤親分への友情と畏敬の念は全く変わることはない。

今日はO沢が出てきたんでチャンネルを変えたら、親が変えたんだけど、どっかで駅伝の名場面ランキングみたいなことをやってて、

第1位の「無念のリタイア」のバックにRADIOHEADのfake plastic treesがかかってた。

こんなの泣くよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0