SSブログ

トラックバックってどうやるんだったっけ? [洋楽]

ヤヴァイの現在進行形 =ガムランヤヴァイユー マジやばいぃ~ぃぃいぃぃい…にTBしたい。

私はこの机の上と出窓カウンター部分を今日片付けました。よくみたらユフィ&C.C.の首切断写真なのであんま使いたくないのですがもう片付けてしまったので。しかしそんなに主張したいほど散らかってはいなかったなと反省しています。また、よくよく読んでみれば部屋がヤヴァイのではなく、書類の提出期限が迫っているということ(明日の消印有効)。私は明日O澤君に一昨日書いた年賀状を出します。一月中に届けばいいのかなあ。31日の消印まで有効?

今日はラストエグザイルを9話から16話まで観て、そのあとベルセバとドリームシアターを聴きました。

MDR-F1は本当に良くなりました。ドライバの更新とかファームウェアアップデートでヘヴィメタルにも対応って感じです。これだけ聴いてれば何の問題もありません。装着感が良いのでMDR-Z700DJで聴きたいと思いませんでした。ベルセバはともかくドリームシアターならばZ700DJやZ900HDのほうが向いているのですがF1で聴いちゃっても全然もったいなくなかったです。素晴らしいヘッドホンです。

PCの冴えない音で聴いてたころはベルセバなんて全部集めたいけど本当は2~3枚持ってればいいバンドだと思っていたのですが全部集めたいです。久々に聴いた。ライフ・パースート。優秀な録音というやつではないかと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0