SSブログ

俺じゃない俺とか言い出すとますますアレなんだけどとかフォローになってない [アニソン]

リンゴ日和

リンゴ日和

  • アーティスト: ROCKY CHACK, 保刈久明, Chris Mosdell, taro&noe
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD

雰囲気は出てる。確実にどっかで聴いたことのある感じ。すごく好きな感じなのだがどこで聴いたかわからない。もしかしたら聴いたことがないのかもしれない。でも絶対聴いてると思う。

俺じゃない俺はつい最近、NHKの世界遺産の番組でリポーターが中国の大自然の中で「ん~~」っと伸びをしたのをみて、デジャヴ的なものを感じた。まず声が声優の小清水亜美っぽいことに気付いた。そしていろいろ考えた結果、この「ん~~」は『あさっての方向。』の汐崎琴美のものだということがわかったのだ。感動したよ。どっかで聴いたことがあると思ったら大抵どっかで聴いているんだ。

だから俺である俺も「リンゴ日和」のどっかで聴いた感をつきとめたい。

 

 

ガムランヤヴァイユーのノンブア日本語教育日誌を左のリンク1に追加しました。

あと、

あさっての方向。 3

あさっての方向。 3

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: DVD

手前が琴美(cv小清水亜美)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0