SSブログ

3月7日 清書するのめんどくせえな [猫飼月ノ介アタマだだ漏れ日記~略して「猫ッ記」]

 21:24 2008/03/07
ホールズは絶望を吹き飛ばす
今日、ホールズのことを思い出した。
ここ2年間、粉害に見舞われることがなかった。
それがどうやら今年は、どうやら今年はだった。
書くのめんどくせえな
花粉症は治ったはずなのに、どうにか踏みこたえてはいるけど年貢納めtimeが刻一刻と近づく感じ。
迫り来る破局を前にしてなすすべがない。
そんなとき天啓のごとく頭に浮かんだ
この惑星にはホールズがあるじゃないか!
書くのめんどくせえな
まあなんでホールズのことを忘れてたんでしょう。
ホールズ・ヴェイパー・アクション・フェノメノン
ホールズは薬より効く。
なんて恩知らずなんだ。ホールズを忘れるなんて

なんて恩知らずなんだ。ホールズを忘れるなんて
今日、ホールズのことを思い出した。
ホールズはクスリよりも効く。
過去2年間はどうにか発症をまぬかれてた花粉症だが、今年はどうやら

V-modaのクリムゾンレッドが欲しい。
V2のほう。断線しにくいやつ
あとエティモティックリサーチの例のやつ
腕時計じゃなくて普通のDAPも欲しい。
人生は捧げものとかいう思想がどこから出てくるんだろう怖いな
今日のマザーハッカーどうしよう
ホールズの話なんかつまんねえし
SZBH聴いたけど
すいません、火曜日更新のSZBHを今ごろ聴いてすいません

携帯のメモ
考えるのをやめたい。

420万円のD/Aコンバーターとか。
真剣に考えてるわけじゃないけど。
1年前、普通にPCで音楽聴いてた。
ヘッドホンとかヘッドホンアンプなんて存在すら知らなかった。
いやヘッドホンは知ってたけど。

サンコーの骨伝導ヘッドホンがZ900HDよりよかったら誇りと信念を打ち砕かれ、大地に立つことさえできない。

「お嬢様をレディにして差し上げましょう」
いいセリフだ。
携帯のメモ終わり

今日の更新どうしよう。
22:23 2008/03/07
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

手ぐれトール

D/Aほしいけど高い。安いのはガレージメーカーや中華orz
by 手ぐれトール (2008-03-08 05:34) 

出歯犬

携帯のメモ
Dr.DAC2なら買えそうだけどボリュームのツマミのデザインが気に入らない。
携帯のメモおわり
by 出歯犬 (2008-03-09 22:22) 

NO NAME

わかりずれー。なんだー、この認証コード。
「pw0Hlx」
pwOHIxとかpwOHIxとかpwQHIXとか10回以上やりなおしてとうとうわからなかったよ。
by NO NAME (2008-03-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0