SSブログ

無計画表 [雑感リローデッド]

21:40 2008/04/04
こんなへやいせまにヘッドホンが7つもある。
ちょっとみただけで4つ確認できる。キャリングポーチに入れっぱなしのD777SLとインナーイヤーが2つ隠れている。
この上あと最低5つ欲しいと思っている。
ノイズキャンセリングにデジタルサラウンド、スタジオクオリティ×2、頭にかける変なスピーカーとそれぞれに理由がある。欲しい理由が。
しかし、あと一個でも買ったら飽和状態になる。マンションとかが建ちすぎた土地みたい。美しくない。
美しくディスプレイできる環境を整えてからにすべき。
壁にたくさん金具をつけて、それらに引っ掛けてずらっと並べるのが夢。
もしくは討ち取った敵将の首を並べて……
マニアじゃないんだからそこまですることない。

4月 MDR-NC500Dが発売日に欲しい。&CD900ST同時買い
5月 ウォークマンNW-A829か919&MDR-7506同時買い
6月 PFR-V1
7月
8月 AT-HA5000
9月 DS7000
10月~アンプ・スピーカー、SACDプレーヤーとか買えたら買う。第一部・完
貯金? 来年からでいいや。

だめだこいつ
22:02 2008/04/04
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0