SSブログ

ロンドンにも慣れたい [アニソン!!]

なんかSo-netが重い人は一時ファイルの削除を試してみれみたいな案内があったので、考えなしにやったら、

当然ログアウトされて、いつもはPWだけでいいのにIDなんだったっけなっていうのがSo-netだけでなくいろんなサービスで起こりまくり、しかもSo-netはやっぱり重くてログインできないし、ざけんなという今日。

映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE

映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE

  • アーティスト: HTT
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD

前日買い。Amazonの持ってるぜリストでは★5つにしたけど、心ン中では3つ。

いやまあ4つ。3.7くらい。四捨五入で4つ。

本当に映画でとりあげられた曲しかないのでHTT6曲入りミニアルバムとさわ子先生の1曲(+そのカラオケ)入りシングルの2枚組みで2625円。せめて2300円に出来なかったんだろうか。

ごはんはおかずには慣れたつもりだったけど、ロンドンで演奏となると、やっぱ恥ずかしい。

ぴゅあぴゅあはーととかときめきシュガーは澪が歌いたがらなかったんだろうなあ。帰国後は五月雨歌ってたけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0