SSブログ

ああそう、じゃあ今日はもう更新しなくていいや [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

-3が来た。いや、安易に-3を使いたくない。まだ-2にしておこう。

レベル-2(0が標準で-3~+3の7段階)

寝かしつけるのに1時間半かかった。

極度の緊張状態、不安状態。

そういうことのあとに、「お客様がお探しのページは~」とか言われると、いつものサーバーエラーとわかっていてもイラッとくる。


今日は、ケチがついたのはこれだけじゃない。

通院帰りにローソンに寄ったら4日前に届いてたミクさんのCDしか受け取れなかった。

MDR-MA900届いてるのに、本当に届いたばかりでAmazonの手続きが出来なかった。

家の近くではなく、通勤の乗換駅最寄のため、定期があるとはいえ1日に何度も足を運ぶ気にはならない。

月曜日の帰りにする。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0