SSブログ

もういっペン言ってみろ [雑感リローデッド]

変人偏屈列伝 (集英社文庫―コミック版)

変人偏屈列伝 (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 荒木 飛呂彦ほか
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: 文庫
 
 
 
 
 
ジョジョとか関係なく、この手の本は好きなのでずっと気にはしていたが作画が違う人ということで豪華版は買ってなかった。
文庫版が出てるのを初めて知ったので、まあいいかと購入。 
やっぱ他の人の画だと荒木節がすべりまくって残念なことになってる。
つまんねーもん買っちまったなって思ったけど、荒木作画2編が含まれており、よかった。
さすが飛呂彦、モノが違うぜ。
 
「汚染女が逃げたぞーーッ。きたならしい歩くバイ菌豚が逃げたァァーーッ」
 
がツボッた。
やはり買ってよかった。 
荒木作画2編以外への違和感も許せるようになった。
 

 
テスラっていうバンドのアルバムを 1枚持ってたはずなんだけど、どんなのか忘れた。どこにあんのかもわからない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0