SSブログ

ちょっと悲愴でも聴くか [クラシック]

昨日、悲愴を聴いた。

チャイコフスキーは5番のほうが好きだと思っていたが、これはたまらない。

第4楽章までは本でも読むか、スマホやタブレット端末をいじっているつもりで、寝転んで聴き始めたところ、

のっけから固まってしまった。動けなくなってしまった。

ヘッドホンをつけた頭を寸毫も動かしたくない。余計なことをしたくない。

そんな感じ。 

N饗のものしか見当たらなかったので、ちょっと舐めていたというわけではないが、軽い気持ちだった。 

使用ヘッドホンもベッドまで延ばすのにコードが長いからという理由でMDR-MA900だった。 

やっぱり舐めていた。1~3楽章に関してはちょっと舐めていた。

第4楽章だけ気合を入れようとしていたが、そういう態度は許されなかった。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0