SSブログ

美容というか、ただおもしれーと思っただけなんだけど [雑感リローデッド]

会社からゲロルシュタイナーが消えた。

炭酸水が美容によいと地下鉄のテレビみたいなので教わったので、さっそくちょっと洗顔してみっかと思ったんだが、

コンビニで買うより社内の自販機のほうが安いのでコンビニに寄らずにまっすぐ出社したのに、ゲロルシュタイナーがなくなっていた。取り扱い終了。

仕方なくダイドードリンコの純水サイダーを買ったが、なんか甘味料が入ってるし、なんとなく肌がベタベタになった気がする。

絶対ゲロルシュタイナーを買おうとコンビニに行ったら、500ml91円でセブンの自社ブランドのがあったのでそっちを買った。 リベンジ。スベスベ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0