SSブログ

俺は買い物をやめるぞ! ジョジョーーッ!! [オーディオ・リベンジ]


VIE SHAIR - Black : ヴィー・シェア(ブラック)/ 耳が痛くならないワイヤレスエアーヘッドホン

VIE SHAIR - Black : ヴィー・シェア(ブラック)/ 耳が痛くならないワイヤレスエアーヘッドホン

  • 出版社/メーカー: VIE STYLE, Inc.
  • メディア: エレクトロニクス

こういうことがIEじゃないと出来なくなった。

まあいいけど。

あんまり興味はない。奇跡の音らしいけど。
これがソニー製品だったらものめずらしさに負けて、買っていたかもしれない。
ソニーが好きというよりソニーのヘッドホンを買いすぎてしまったので。
惰性で、1万円以上の新製品が出たらとりあえず買ってしまう…という時期は去ったけど、
33機か34機中ウルトラゾーン1機(PRO750)以外はすべてソニー製である。
ここまでくると、他の人はどうか知らないが、ヘッドホンの数自体を増やしたくなくなる。
他の人はどうか知らないが、10万20万の高級ヘッドホンを買うならそのぶん他のことに使いたい。
といって2万や3万の他社製中堅機種をいまさら買う気にもなれない。
要らないんだから。私は増やしたくないと言っている。
それでもソニーが何か新奇なコンセプトの商品をそこそこ手頃な値段で出してきたら気になってしまうだろう。
とくべつソニーが好きなわけでもないのに、こういうことになってしまった。
いやもう、このVIE SHAIRとかいうヘッドホンが(YAMAHAとコラボらしいけど)もしソニー製だったら、
いやもう、確実に買っていただろう。
よかった。4万円使わずに済んだ。忘れよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0