SSブログ

やっぱりかっこいいぞ [邦楽F]

評価が荒れてなかったのでなんとなく気になって、ヨドバシのポイントで買ってしまいました。
ギターは凄いんだけど、歌は余裕なくて、歌詞を覚えてないのか、息が続かないのか、声が出ないのか、全部なのか、観ていて痛々しくなるのが嫌だったので、不安だらけでしたがなんとかうまくごまかしたまとめた感じで、まあそんなに気にならずに済みました。
貶してるみたいですが嬉しいのです。シャウトはだましだましでもギターがよければ、いいじゃないか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント