SSブログ

誰だ [邦楽F]


フクロウの声が聞こえる(完全生産限定盤)

フクロウの声が聞こえる(完全生産限定盤)

  • アーティスト:小沢健二
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/09/06
  • メディア: CD

取り扱いがめんどくせえ。

7インチサイズ紙ジャケット仕様は「流動体について」だけでいい。

これは流動体ほど何度も聴きたい曲じゃない。

さっさとNASに取り込んで封印してもう触りたくない。

CDしまうところがへろへろなので折れたり、曲がったり、変なクセがつくのが嫌だ。

外装フィルムもそのまま取っておきたいので、気を遣う。

流動体は保存版も買っておきたい。セブンネットに在庫あり。

今これを書きながらベンジーのDVDをもっかい観てるけど、

昨日は歌大丈夫かなって聴き方をしてしまったので気疲れしたのが、

今日は自然に耳に飛び込んできて、ギターかっこいい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント